フリーランスのフロントエンドエンジニアが日常的に使っているツールとかサービスとか色々まとめ

フリーランスのフロントエンドエンジニアが日常的に使っているツールとかサービスとか色々まとめ

自分が日常的に使っているツールとかサービスをまとめてみました。毎日使っているもの、定期的に使っているものなどありますが、改めてみて見るとこんなに使っているんだと思いました。何かの参考になれば幸いです。ではではご紹介しますー

この記事を読む

フロントエンドエンジニアがスキルアップ目指してRuby on Railsを勉強します!環境構築編

フロントエンドエンジニアがスキルアップ目指してRuby on Railsを勉強します!環境構築編

jsもちょっとだけ出来るようになってきたので、スキルアップとしてバックエンドも勉強しようかなと思い立ちました。PHPとかでもよかったんですけどやるなら一切触っていない言語がいいなーってことで「Ruby on Rails」にしました。自分の進捗確認と備忘録として記事にしながらやっていこうかなと思います。とりあえず今回は環境構築編!よろしくお願いします。

この記事を読む

Beats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン 買ってみたけど想像以上によかった話

beats-main

もともと使っていたイヤホンが壊れてしまい、以前から欲しかったヘッドフォンを購入してみようかなというのがきっかけで、いろいろ探していたのですが最近「Beats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン」を買ってみました。かなり使い勝手がよくて気に入っています。これからヘッドフォンを購入しようか考えている人の参考になればいいです。

この記事を読む
ページの先頭へ