子持ちWEBデザイナーが情報収集やスキルアップの時間を確保するときに実践している7つのこと

子持ちWEBデザイナーが情報収集やスキルアップの時間を確保するときに実践している7つのこと

僕の生活は子供が生まれて激変しました。自分の時間はあまり作れないのが現状です。ですが、WEB業界にいる以上は、情報収集やスキルアップの時間って絶対必要ですよね。子持ちの僕がどんな風に時間を確保しているか紹介します。参考になれば〜

WEB制作で使える!jQueryのスライダー・カルーセルプラグイン 30選

WEB制作で使える!jQueryのスライダー・カルーセルプラグイン 30選

スライダー、カルーセルのjQueryプラグインを集めてみました。基本的にレスポンシブ対応のものが主流ですね。さらに、自分が業務で使う際は、軽快さも気になります。既存のjsと競合してしまって上手く動かないとかも考えられるのでプラグインはいくつかの選択肢の中から合うものを選びたいですよね。あとは、GitHubのstarの数とか、アップデートがたくさんされているかなども選考基準になります!では、ノンストップで30個、紹介しますー

ページの先頭へ