イチマルニデザインブログはデザインをリニューアルしました!

イチマルニデザインブログはデザインをリニューアルしました!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2017年1月16日でイチマルニデザインブログをはじめて2年になりました。大した記事かけないしょうもないブログですが、それでもたくさんの方に読んでいただき続けることができています。今後はもっといい記事、お役に立てる記事をかけるように精進します!で、本題ですが今回ブログのデザインをリニューアルしました。ロゴも作ったし、2年経つしということでやっと重い腰を上げることができました。リニューアルした内容をちょっとご紹介します。

Beats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン 買ってみたけど想像以上によかった話

もともと使っていたイヤホンが壊れてしまい、以前から欲しかったヘッドフォンを購入してみようかなというのがきっかけで、いろいろ探していたのですが最近「Beats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン」を買ってみました。かなり使い勝手がよくて気に入っています。これからヘッドフォンを購入しようか考えている人の参考になればいいです。

一緒に仕事したくないWEBディレクターの特徴4つ

一緒に仕事したくないWEBディレクターの特徴4つ

いままで委託としていろんなサービスに携わりましたが、仕事しにくいなっていうディレクターはいるものです。ということで、プロジェクトを進めていくとエンジニアがストレスを感じことをまとめました。自分も気をつけなきゃなーと思うこともあるのでちょっとでも参考になればー

子持ちWEBデザイナーが情報収集やスキルアップの時間を確保するときに実践している7つのこと

子持ちWEBデザイナーが情報収集やスキルアップの時間を確保するときに実践している7つのこと

僕の生活は子供が生まれて激変しました。自分の時間はあまり作れないのが現状です。ですが、WEB業界にいる以上は、情報収集やスキルアップの時間って絶対必要ですよね。子持ちの僕がどんな風に時間を確保しているか紹介します。参考になれば〜

大人になってドラゴンボール読み返したけど、鳥山明先生って改めてすごいと思った話

大人になってドラゴンボール読み返したけど、鳥山明先生って改めてすごいと思った話

4月にフリーザが復活することですし、尊敬する鳥山明先生について記事にしてしまおうかと思います。僕も小学生のころからドラゴンボールを読んだり、悟空の模写をしたりしていました。そんな鳥山先生のすごいところを記事にします。

ページの先頭へ